風俗でのちょっとした小言
TOP

声を大にして言うほどでもないけど風俗であったあんなことやこんなこと…そんな体験談を掲載しています!

錦糸町のデリヘルでギャル系の風俗店で発散してきました


錦糸町は風俗業界の中でも有名なエリアで何かと世間を騒がせている地域でもあります。なかなかグレーなお店もあるようでよく警察に摘発されていたと噂は聞いていました。ですが、私の住む場所から錦糸町は目と鼻の先で移動が億劫に感じる私は錦糸町によくお世話になっているのです。夜になる前には帰りたいので私はいつも昼過ぎから利用しており、夕方前には帰るようにしていました。理由は夜の錦糸町は怖いイメージがあるので出来るだけトラブルに巻き込まれたくないので保身のため自分自身で設けたルールなのです(笑)今回は錦糸町でも運営歴の長いギャル系の女の子が多く在籍しているデリヘルを利用することにしました。理由は女の子のプロフィールを見ていた時にドMと紹介されてた割には顔は我が強そうな感じがしたのでそのギャップを感じたくて指名してみました。今風なギャルメイクで目元が黒く付けまつ毛が長い、いかにもという感じの女の子でした。予定の時間丁度にラブホテルに着いて部屋に入ろうとした時にホテルの廊下でばったりその女の子と会い、「ぴったりですねー」なんかを話しながら一緒に部屋に入っていきましたがほんの少しだけ彼女と一緒にラブホテルに入る感覚になれたのはちょっと嬉しかったです。ギャル系の女の子の私服はハーフパンツで白のTシャツを着ていてそれだけでエロかったです。時間を確認してプレイ開始となったのですが、この子エロすぎてちょっと引きました。いきなりディープキスを激しくしてきて、私の股間を執拗に撫で回します。圧倒されている私はベッドに押される形となり座り込むと女の子は立ったまま自分の股に私の手を引っ張って手マンを要求してきました。ドMじゃないじゃん!って思いましたが、こんなドエロい女の子は嫌いじゃないので私も乗り気で女の子を立たせたまま激しく手マンし、床に愛液が滴り落ちるほどグチョグチョにしました。女の子はそのまま私の顔の前まで来て舐めて、と股間を私の口に当ててきました。何だこいつ!と思いながらも興奮状態の私は無我夢中で舐めました。女の子も気持ちが良いのか声が大きく大きく身体を痙攣させていたので満足はしてもらえたかなー、と思います。一通り女の子を責めた後は女の子から激しいフェラが待っていました。気持ちよすぎて早々に出してしまい少し情けない錦糸町でのデリヘル体験になってしまいました。


錦糸町のデリヘル・風俗なら[エッチなホームルーム]
錦糸町デリヘル エロいギャルとガチヌキ風俗『ピュアセレ』

女の子の裸を初めて見た!風俗体験。


恋人ができたことのない僕は、先日初めて生で女の子の裸を見てきました。もちろん風俗で見てきたんですよ。使った女の子は、僕と同い年の22歳の子で、とても可愛かったです。そもそもなぜ僕が風俗を使おうって思ったのかというと、この歳にもなって女の子と関わったことがほとんどなかったからです。これから働くにあたって、やはり女の子と会話できなければ、社会人として上手くやっていくことは難しいですよね。それに大人の男としての箔を付けたかったのです。結果、風俗を使ってたっぷりと楽しませてもらえましたよ。女の子の裸を見たのは初めてだったのですが、動画よりも確実に興奮しましたね。彼女の息遣いや身体から伝わってくる熱、心臓の音とか全て愛おしかったです。裸を見られても何ともないような子だったので、じっくりと見させてもらいました。次はもっとスタイルの良い子にしようと思っているので、また時間があれば楽しませてもらいたいところですね。

胸が小さい風俗嬢が好きです


自分は胸が小さいデリヘル嬢が大好きですが、最近は胸の大きな人ばかりが生き残っているような感じがして、自分のタイプの女の人が少なくなっています。この前は胸が小さい女の人なのかなと思ってお願いしたのですが、服を脱いでみたら結構大きかったのでがっかりしてしまいました。基本的には風俗嬢は胸が大きい方が人気があるようですが自分のように胸が小さい女の人を好きな人もいると思うので、オーナーさん達にはまんべんなく採用してくれたらいいのになとお願いしたいです。なかなか風俗嬢で胸が小さいとやっていくのが大変だという話も聞いたことがあるので、自分から辞めていってしまう女の人も多いのかもしれませんが、世の中にはおっぱい星人ばかりではないので、形の良い小さいおっぱいも必要だと思っています。なかなかそういう女の人というのが少なくなっているので、今後は自分の趣味に合う女の人を探すには色々なお店に行かなければいけないのかなと思いました。今回遊んだ女の人はそれなりの大きさでしたが、店では一番小さいと言っていました。

新着記事